YP.made

子育てママによるハンドメイドブログ🎶子育て中だけどオシャレしたい!そんな願望から作製し始めました💠ファッションや子育てについても発信しています✴️

コンセプトについて

ずーっと自分のブランドのコンセプトについて悩んでいました

そしてやっと最近見えてきた!!

それは、

【日常に+1のトキメキを】

です!

自分の体験談からこのコンセプト?キャッチコピー?をひらめきました💡

日々子育てに追われてオシャレは二の次、三の次…

でもピアス1つするだけでテンションがあがる!

ピアスをつけるということをそもそも忘れがちですが笑

同じように子育てやお仕事で忙しい女性に、

日常に+1のさりげないトキメキを楽しんでいただきたい!

そう思って作っています💠

デザインも子供が引っ張らないように一粒ピアスが多くなるかと思います

たまにのお出かけ用に揺れるピアスも作りますよ😏

まぁわりと直感で…

ブランドぶれぶれ?笑

そんなY.Pmadeをよろしくお願いいたします!!😂😂😂

minne.com

《メルカリ》
https://www.mercari.com/jp/u/286866191/