YP.made

子育てママによるハンドメイドブログ🎶子育て中だけどオシャレしたい!そんな願望から作製し始めました💠ファッションや子育てについても発信しています✴️

ハンドメイドを始めて

自分がハンドメイドを始めて、

変わったことがいくつかあります!

まずは、

テレビに出てる女性のアクセサリーをガン見するようになったこと😂😂

こういうデザインもかわいいな~と勉強になります!

そして、1つとして同じデザインがないということ!!

人とかぶるの嫌ですもんね💦

ハイブランドは別として!

そこがハンドメイド作品が人気になる理由なのかなと思いました💡


そして、

ハンドメイドを作るからこそ、

一つ一つにこだわりを持って作っているというのを知っているので、

私もなにか欲しいものがあるとハンドメイドで選ぶようになったこと

今はマグカップが欲しいです!

自分の割っちゃった~😂😂

夜、寝かしつけしたあとにホットミルクティー飲むので、

そのときにお気に入りのマグカップがあればもっと気分上がるな~と!


あとは、

どうやったら売れるか?

を常に考えるようになったこと

これは切実です笑

旦那もこういう話が好きなので、

おかげで夫婦の会話が増えました😂😂



どうしたら売れるか?とか、

なかなか作る時間ない💦とか、

悩むことたくさんあるけど、

結果が出るととても楽しいハンドメイド界です🙆🙆